カルマパートナーに立候補

f:id:vagabonds-tam:20190621233455j:image

 

甲斐さんとお茶

最近毎週1時間お茶をしてもらっている。

 

カルマパートナーに立候補させてもらい。

 

勝手にカルマパートナーにしてもらっているの。

 

ここまでにカルマパートナー

って4回も書いたけど一体なんやねん!?

 

まぁ要するに。

同志

 

ってことです。

 

同じ夢をもっているんです。

僕ら(^^)

 

ちなみに6/1.2にマイケルローチという

とんでもないアメリカ人のセミナーに参加した

ことから仲良くなっちゃったんです。

 

f:id:vagabonds-tam:20190621233947j:image

 

この人マイケルさん。

 

チベット密教で悟りを開いた後に

アメリカで事業を始め、悟りをビジネスに

転換したら

 

なんと

 

ウォーレンバフェットまで投資した会社

になっちゃったんです。

 

その後は、その思想を世に広げるという

活動をされてるんですねぇー。

 

ちなみに

 

そのセミナーは二つ目にいい席で

20万円でした。ふふ

 

 

こんなに投資したんだから1億円くらいに

なって返ってきちゃうの。

 

ほんで

このセミナーの内容は

 

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12465639028.html

 

山崎拓巳師匠のブログをどうぞ笑笑

 

f:id:vagabonds-tam:20190621234544j:image
f:id:vagabonds-tam:20190621234547j:image

 

本田晃一さんのブログにもあんのかな笑笑

 

とりあえず。

 

面白い人たちが参加されてたわけです。

 

 

 

そうそう。

 

そこで甲斐さんとは前からお友達でしたけど、

さらに弟子みたいな感じにしてもらったわけです。

 

 

で、

今度ね。

 

甲斐さんに誘ってもらった

 

6/30のシードっていう映画

行く人募集!

 

たむちゃん!
来週は25〜29まで九州です。
30日のこれ行きませんか

種ってのがキーワード(笑


http://www.imageforum.co.jp/theatre/movies/2584/

 

13時からです。

 

一緒に行く人いたら是非(^^)

 

タネの利権問題が映画になってるんですねー。

 

最近、タイムリーだよね。

 

 

きっとなんか意味がある!

ピットきた人!

 

パッとやろ(^^)

 

うぃす!