鹿児島行く 知覧へ

おはようございます。

 

ばがぼんど タムです。

 

今日は信号待ち珈琲休みです。

 

あろん店長は、ギグワーカーなので今日は

ウーバーイーツの宅配業の方が利益率が高く

なるということで宅配に。

 

看板息子タムは鹿児島知覧へ。

 

f:id:vagabonds-tam:20191115070853j:image

 

これから飛びます!

 

写真はげんちゃん。

 

一応太も居ます。

f:id:vagabonds-tam:20191115070951j:image

 

信号待ち珈琲ってなんですか?

って最近聞かれるようになりました。

 

嬉しい。

 

信号待ち珈琲

渋谷区富ヶ谷一丁目信号の交差点にある

ほんとに小さな珈琲屋です。

 

最初はcafe vagabonds って結構おしゃれな

名前だったんだけど、信号待ち珈琲がよくね?って、たつや君がいうもんだから

 

2日目にして名前が変わった。

 

メニューは

ホットコーヒー

アイスコーヒー

 

二つ。

お値段はお気持ちでって書いてるけど。

300円もらってる。

 

f:id:vagabonds-tam:20191115071446j:image

 

毎日の売り上げはTwitterで毎日報告

 

信号待ち珈琲で検索してね(^^)

 

 

で、今日はこれから知覧に飛びます。

 

かつて、日本の未来の為に命をかけて飛んで行った魂に触れる為に。

 

令和は、貢献の時代。

 

人生は何を得るかよりも、何を残すか?

 

にシフトチェンジしている。。

 

行ってキャス!