2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアビレッジでキャンプをする価値

アクアビレッジ、レンビレッジで40人規模で3年目のキャンプ。 http://villageinc.jp/aqua/ 3年目は正直どうするか迷ってたけど 初期メンバーの知美が今年も楽しみにしてまーす。って言ったその一言でやることを決めた。 楽しみにしてると言われると やる事が…

アクアビレッジ キャンプやー!(^^)

金曜は夕方から今度のキャンプ⛺️へ 行く仲間のうち来れる人で飲み会!(^ ^) キチリ 渋谷店 http://www.kichiri.co.jp/sp/ キチリは、達哉と出会った思入れ深い居酒屋。 キチリ梅田の店長、光明に会うために通って いたが、そのうちにそこでバイトしていた 達…

朝からセミナー 朝拓!ゲストは橋本陽輔さん

おはようございます! 朝から息子保育園連れてって ヨガして、瞑想して、メタトロンで メタセラピーを受けてたら、お昼になっちゃったタムです笑笑 やっと昨日のことが書ける。 昨日は、朝7時半からセミナーに参加。 師匠の甲斐さんに誘っていただいたんです…

マニラマニラマニラ STSについて初解説!!

そうです。 マニラで遊んでばっかりのタムです。 タムタムとつるむと遊んでばかりだよって 言われるので、最近真面目に働く人から誘いが 減ってます。 まぁいいんだけど。 真面目にやってもうまくいかねーからさ。 もういっそ楽しんじゃえ!ってことで お金…

吉田ソース会長のパッション!

潤喜さんのパッションにやられた! 今日は山崎拓巳さんがゲストで呼んでくれた 吉田ソース会長の講演に行ってきたら そのものすごいパッションに、 俺、もっと人生頑張ろって思った!! https://yoshidasauce.co.jp/history/ プロフィールはこちら! 吉田 潤…