アクアビレッジでキャンプをする価値

f:id:vagabonds-tam:20190726234900j:image

 

 

アクアビレッジ、レンビレッジで40人規模で3年目のキャンプ。

 

http://villageinc.jp/aqua/

 

3年目は正直どうするか迷ってたけど

初期メンバーの知美が今年も楽しみにしてまーす。って言ったその一言でやることを決めた。

 

f:id:vagabonds-tam:20190726235145j:image

 

楽しみにしてると言われると

 

やる事が決まってるっていう事で、

俺の潜在意識が

動いたんでしょうね。

 

結果やっちまった。

 

人を動かす効果的な一言ですね。

楽しみにしてまーす❤️

 

 

是非使ってください。笑笑

 

しかし、今年は7月20.21は7月の中の土日唯一雨が降らなかったんじゃないかというくらいの

強烈な強運。

 

今日も西伊豆は雨

 

やはり運をもっている!

 

にしても梅雨明けが遅い。。

 

そんな運の良さを確認しつつも、

台風の影響で波が高すぎケンサク

 

f:id:vagabonds-tam:20190727000028j:image

 

この中入ったら死んじゃうかもくらいの波で

断念。

 

それ以外は最高に楽しかった(^^)

 

写真を何枚か載せて。。。

 

f:id:vagabonds-tam:20190727000328j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000351j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000325j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000339j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000353j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000356j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000332j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000346j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000343j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000348j:image
f:id:vagabonds-tam:20190727000336j:image

f:id:vagabonds-tam:20190727002632j:image

 

 

 

 

本題

 

◾️アクアビレッジでキャンプをする価値

 

価値は人それぞれだと思うんだけど。

僕にとっての価値は原点回帰。

 

何が大切なのかを思い出す場所。

 

そもそも、就職活動をして内定をもらっていたけど、なんか悩んでしまって

大学卒業して就職をすぐにできなかった。

 

このまま人と同じ道を歩んでいいのだろうか。

と流れを変えたくて、内定辞退。

 

自己分析しまくって、出た結論は

人が集まって楽しむ場を作りたい。

 

その結果飲食店を1年間で5店舗修行で回った。

 

当時

場をプロデュースする

場デューサーのタムです。

 

とか言っていた事がこそばゆい笑笑

 

結果飲食店はやらなかったけど

あの時悩んでいた時代に人生の方向が固まった

んだと思う。

 

今でも、場を作るというテーマに沿って

生きている気がしている。

 

そこにワクワクできる。

 

最近はただ場を作るのではないオプションが

くっついてきた感はあるけれど

 

ベースの考えは

昔働いていた、スターバックスの理念の一つ

 

◾️サードプレイスの提供

家と会社、以外の三つ目の場所の提供。

 

 

キャンプのテーマは

 

いつもの毎日を破壊

 

あなたの人生にあるいつもの毎日をぶっ壊す。

 

そんな場を、提供する。

 

今回、改めて自分がやりたいことが

明確になった。

 

破壊してやるー笑笑

 

これな。