令和版人生ゲームをやってみたらびつくり!

f:id:vagabonds-tam:20190624093214j:image

 

おはようございます!

今日は雨や!

家から出たくなくなりますね。。。

 

そんな時役に立つのがボードゲーム

 

雨の時は、ボードゲーム

 

ウーバーイーツで配達の仕事が鳴らない時も

ボードゲーム

 

f:id:vagabonds-tam:20190624104756j:image

 

 

 

そうです。

 

ボードゲームが最高です。

 

ガボンズではボードゲームカフェもやってます!

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/8z9jr

 

 

で、本題

 

f:id:vagabonds-tam:20190624123119j:image

 

 

人生ゲーム 令和版

 

 

f:id:vagabonds-tam:20190624123129j:image

 

 

人生の価値はお金からフォロワー数に代わりました!笑笑笑笑

 

 

f:id:vagabonds-tam:20190624123345j:image

 

おなじみのルーレット

こいつを回して!

 

f:id:vagabonds-tam:20190624123505j:image

 

そうです。

進むと、事件が起こるんです!

 

増やすのはお金ではなく後ろについてくる

フォロワー!!

 

一つのコマが100万人!!

 

とんでもねーな!

 

 

一個だけでも欲しい笑笑

 

f:id:vagabonds-tam:20190624123648j:image

 

フォロワーの増やし方は

手札に配られるか交換できる

インフルエンサーカードの役を

止まったマスで手に入れられるアイテムカード

で完成させるとその役のフォロワーがもらえます!

 

やってみた実況 成功すると!

500万フォロワーだぜ!!

 

 

因みに

f:id:vagabonds-tam:20190624124103j:image

 

トップバーチャルアイドルになれると

3000万フォロワーです!

 

田村!

やりました。

 

実際なりました!

 

フォロワーこんな感じで増えます!

f:id:vagabonds-tam:20190624124215j:image

 

にょーーーーーーん。笑笑

 

 

最終的には

フォロワー数が多い人の勝ちになるわけです

が!

 

ボードゲーム好きな僕らからすると。

 

なんやねん!

 

えーーーなんやねん。

 

おもんなーーーー!

 

という感想になってしまう危険なゲームでした。

 

二回目はなくね。

とか

んーーーー。

物足りないとか。

 

やっぱり金欲しい!!笑笑

 

とかそんな感じでした!!

 

 

まぁ対象年齢6歳以上なんでね。

そんなえぐいイベントとか書けないんでしょうね。

 

f:id:vagabonds-tam:20190624130251j:image

物足りないイベント、、、。笑笑

 

 

 

 

僕個人としてはもーーーっとイベントが

リアルで派手な感じになって欲しい。

 

YouTubeのアカウント停止になって

フォロワー全部失うとか。欲しい。

 

フォロワー全部失った者だけがチャレンジできるイベントとか。

 

呟き炎上

トップバーチャルアイドルの転落とか

 

フライデーされちまった!

フォロワー半減とか。笑笑

 

 

 

人生はもっと山あり谷ありを疑似体験したい!

せっかくゲームだし!

笑笑

 

 

普通の人生はやはり面白くない。

人生はもっともっと事件があった方が面白い!

 

ある意味そんなことを学ばせてもらった。

 

 

とはいえせっかく買ったので

この人生ゲームもっと面白いように工夫できる

かもしれないので、一緒に楽しめる方

募集し続けます!笑笑

 

 

f:id:vagabonds-tam:20190624130042j:image