2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今絶対見たほうがいい映画!

しー今絶対見たほうがいい映画! はスパイダーマンでしょうねー。 そうですよねー。 世の中の人は絶対に、あの蜘蛛の糸に 絡め取られてるでしょうねー。 そんな中。 スパイダーマンではなく。 この映画を紹介したい!!! 師匠の甲斐さんに誘ってもらった映…

ドコモ バイクシェア 使いこなすべし!

バーベキューなうの Vagabonds タムです。 今日はドコモ バイクシェアの活用方法を シェア!! (^^) ドコモバイクシェアは 2010年からNTTドコモが行っていたサイクルシェアリング事業を推進するため、2015年2月にNTTドコモとNTTグループのNTT都市開発・NTTデ…

令和版人生ゲームをやってみたらびつくり!

おはようございます! 今日は雨や! 家から出たくなくなりますね。。。 そんな時役に立つのがボードゲーム。 雨の時は、ボードゲーム ウーバーイーツで配達の仕事が鳴らない時も ボードゲーム! そうです。 ボードゲームが最高です。 バガボンズではボードゲ…

豆腐屋けんちゃんとブレーンストーミング

この 今日はさくらんぼ狩り! 南アルプスまで行ってきたどー! このうまそーなさくらんぼ。 期間限定で富ヶ谷のvagabonds officeに 3日間だけ置いておきましょう! 南アルプスにもこんな居酒屋あるけど、 渋谷だかんねー笑笑 さくらんぼを一生分食った後は h…

カルマパートナーに立候補

甲斐さんとお茶 最近毎週1時間お茶をしてもらっている。 カルマパートナーに立候補させてもらい。 勝手にカルマパートナーにしてもらっているの。 ここまでにカルマパートナー って4回も書いたけど一体なんやねん!? まぁ要するに。 同志 ってことです。 同…

お金と命の授業

お金と命の授業に出たら とんでもない事がわかった・・・・・・。 今日は娘の塾の先生が開催してくれる 大人向けの授業に参加!!! ちなみに陽子先生の塾は カナダ留学し児童心理学を学ばれ 心理学や脳機能科学や運勢学を取り入れ 大学や学校の規格にはまら…

フィリピンなう。

一ヶ月ぶりのフィリピン 一ヶ月こないと、60日くらい空くので だいぶいろいろ久しぶりになる。 まず思いださないといけないのが なんのためにここにいるんだっけってこと。 これにはびっくり。 マインドセットできてないことに。 最近はヨガと瞑想を取り入れ…