2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に誇りを持てる研修

知覧研修 2日間の学び。 この写真の山 開聞岳の先へ未来の日本人の 為に命をかけてくれた人達がいた。 なんだか、これまで、日本人であることに 何故だか劣等感を感じる事があった。 この2日間で、俺日本人でよかった。 そして、めちゃくちゃかっこいいじ…

鹿児島行く 知覧へ

おはようございます。 ばがぼんど タムです。 今日は信号待ち珈琲休みです。 あろん店長は、ギグワーカーなので今日は ウーバーイーツの宅配業の方が利益率が高く なるということで宅配に。 看板息子タムは鹿児島知覧へ。 これから飛びます! 写真はげんちゃ…

信号待ち珈琲にモデルさんが到来

こんばんは。 ばがぼんど タムです。 あいやー。あさの3時間って死ぬほど早いですね!(^^)あっという間やわ。 今は大阪日帰りの帰りNOW。 大阪との往復ってめっちゃ高いよね。 フィリピン往復、JALで五万ちょいだぜ。 東京大阪往復四万弱 距離の差 フィリピ…

3ヶ月ぶりのマニラ!刺激注入

今日からちょっと決めたこと。 信号待ち珈琲をオープンしてる日はここでブログを書こうと思います。 ハテナブログのままで行くのかはわからないけど。 昨日マニラから帰ってきた。 最近、JALのマニラ便が時間的に便利。 金曜日羽田夜中1時半発 マニラ6時着 …