今絶対見たほうがいい映画!

しー今絶対見たほうがいい映画!

 

スパイダーマンでしょうねー。

そうですよねー。

 

世の中の人は絶対に、あの蜘蛛の糸

絡め取られてるでしょうねー。

 

 

そんな中。

スパイダーマンではなく。

この映画を紹介したい!!!

 

師匠の甲斐さんに誘ってもらった映画!

 

絶対に見てほしい!

90分!

 

 

f:id:vagabonds-tam:20190630224739j:image

 

シード。

種デス

 

衝撃の事実ドキュメンタリー映画

 

https://youtu.be/q1AqRG-18NM

 

 

f:id:vagabonds-tam:20190630224840j:image

 

野菜の種は20世紀94%消滅している。

 

f:id:vagabonds-tam:20190630224956j:image
f:id:vagabonds-tam:20190630225001j:image

 

今、種は遺伝子操作により、子孫を残さない種に品種改良され、農業を営む上では必ず種を買わなければならない仕組みになった。。。

 

本来なら種は、育てた野菜から取れるのに。

 

農作物の権利化!

えげつない!

 

ロイヤリティ収入月800万とか、このブログの

サブタイトルにしとったけどさ。

 

このくらいの規模感でやらなぁロスチャイルドにはなれねーんやなーと感じた笑笑

 

 

とはいえ、この映画で流れる、地球の未来を

考えて持続可能な農業にしようぜ!っていう

メッセージは、本当に大切だと思う。

 

8月にカリフォルニアのブエナパークにある

オプティマルヘルスセンターにも行って来ようと思います。

 

オーガニック農業の最先端をリサーチしてきます。一緒に行く人も募集中笑笑

 

http://www.nutrilite.jp/content/nt/nutrilite/brandstory/science/coh.html#

 

 

映画の内容はあんまり話しちゃうとネタバレすぎちゃうのであんまり書くのはやめておこう。

 

もっかい見ようかな笑笑

 

http://www.imageforum.co.jp/theatre/movies/2584/

 

映画はこちらで

 

f:id:vagabonds-tam:20190630231122j:image

 

 

 

この写真は今日のシード仲間と!

甲斐さんがいなーーーーい!

 

f:id:vagabonds-tam:20190630231148j:image

 

甲斐さん今日はありがとうございました!