朝からセミナー 朝拓!ゲストは橋本陽輔さん

f:id:vagabonds-tam:20190710120411j:image

 

おはようございます!

朝から息子保育園連れてって

ヨガして、瞑想して、メタトロン

メタセラピーを受けてたら、お昼になっちゃったタムです笑笑

 

やっと昨日のことが書ける。

 

昨日は、朝7時半からセミナーに参加。

 

師匠の甲斐さんに誘っていただいたんです。

 

f:id:vagabonds-tam:20190710120902p:image

 

この朝拓

山崎拓巳さんと橋本陽輔さんのコラボセミナー

 

最初に感想。

2500円安すぎ!笑笑

 

ほんとすげぇ!笑笑

 

ほとんど理解できねーけど、面白い!

 

周波数とか波動とか

バシャールとか、パラレルワールドとか

 

おいおい。

全然わかんないから思わず、ピンクの怪しい

本まで買っちゃったよ!!

 

詳細は拓巳さんのブログに、わかーりやすく

書いているのでどうぞ。

 

https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12492207031.html

 

 

最近は、なーーーんとなく

周波数とか波動とか直感レベルで理解してきてるんだけど、全然説明の仕方がわからない。

 

周波数について、

このセミナーのあと甲斐さんとお茶してもらって深掘りした。

 

f:id:vagabonds-tam:20190710121726p:image

 

この全然伝わらなそうなメモ笑笑

 

メモの魔力結構読んだんだけどな。。

 

周波数をあげるとかスピリチュアル系の

人がよく言うてて、謎だったんだけど

とりあえず、ラジオと同じように

人にも周波数があって、同じ周波数同士は

引き寄せられる。

 

低い周波数のままで何かをしても

低い周波数を引き寄せるから

 

まず自分の周波数をあげた方がいい。

 

で、昨日は、

簡単に自分の周波数をあげることができる

方法を二つ体験したのでシェア

 

f:id:vagabonds-tam:20190710122237p:image

 

上を向く

 

上を向いて手のひらを天井に

ぴょんぴょん飛ぶ。

 

あとね、ピンクの服着るんだってーーー。

 

まぁほんとかよーって思ってやってみたけど

なんとなくいい感じ(^^)

 

ご機嫌な感じ笑笑

 

それでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:vagabonds-tam:20190710122428j:image

 

そして、夜は、同じマンション住んでるのに

全然一緒にご飯食べてくんないおっさん仲間と

勉くんの店に。

https://pressblog.me/blog_posts/99114

 

エンデン!

 

是非お使いください。

 

f:id:vagabonds-tam:20190710122634j:image

 

うにくうめーす。