6月のフィリピン

日本も雨ですね。

なんなら台風が来そうな感じ。

 

VAGABONDS タムです。

 

6月のフィリピンは雨期の始まりということで毎日雨でした。

 

写真は仕事仲間の友達と撮っただけになっちゃった。

一応笑

 

f:id:vagabonds-tam:20180611084109j:plain

 

場所は

4travel.jp

こちら日本橋亭 マカティ

食事の料金は安くはないんだけど、ビールは安いかな。

 

特にタムおすすめはこちらのビール

San Miguel Pale Pilsen

f:id:vagabonds-tam:20180611090543j:plain

 

ビターなフレイバーがおすすめ。

150ペソ 300円くらいなのでお手頃。

 

また、新しく友達になった子はまた7月にも会いますが

政府にミリタリーウェアを卸している女の子で

 

フィリピン海軍の迷彩服を新たに提供するということで

服のテクノロジーの会話で盛り上がりました。

 

めちゃ面白かった。笑

インビジブルウェア 見えなくなるウェアの最新情報など

エーーーめっちゃおもろい!

 

代わりに、日本の代表企業 ゾゾタウンの ゾゾスーツのテクノロジー

をかなり盛ってプレゼンしときました。

http://zozo.jp/zozosuit/

喜んでた笑

 

f:id:vagabonds-tam:20180611092338j:plain

 

 

てへぺろ

 

f:id:vagabonds-tam:20180611092450j:plain

 

話は変わり物件情報

 

マカティはフィリピンの首都マニラの中でも最もビジネスで発展した

街なのか

 

よく投資用物件見学に行きますが、

ほとんど日本の東京と価格が変わらないくらいのものが多いです。

特に新築系は。

 

今回はタイムシェアホテルのスタジオタイプの話を聞いて来ましたが

14日のシェアで日本円で500万円。元々は30日間で1000万の物件

ほとんど売れて、最後の数戸なので価格を安くしているとのこと。

 

ちょちょちょちょ たけぇわ。笑

しかし、海外の投資家には飛ぶように売れているとのこと。

 

フィリピンの経済発展というかただのバブルなのか。そこはまだ謎

 

場所がマンダルヨンで、すぐにマカティに入れるとはいえちょっとマカティ中心

から離れています。

 

f:id:vagabonds-tam:20180611091006j:plain

Location | Novotel Suites Manila | Mandaluyong

 

マンダルヨンはちなみにさっきのビールの本社があるんだけどね。

 

サン・ミゲル (企業) - Wikipedia

 

まあとにかくフィリピン

面白いよ!

 

うん!またちゃんとブログ書くんだから〜〜〜〜〜!

 

ばいビー