11月 ニューヨークショートトリップ 主に買い物編

f:id:vagabonds-tam:20181119195647j:image

 

ども。

 

最近vagabondsのアパレルを立ち上げようと

画策してるタムです。

Tシャツ買ってーーー笑笑

 

クラウドファンディングで売り切ろうかな。

 

f:id:vagabonds-tam:20181119200115j:image

 

だいたい適当なこと言ってるのですが笑笑

 

今はニューヨーク🗽

 

自由の国?

 

人生で2回目!

 

なんだろう。ほんとに自由の国なのか

いまいち掴めて無いですが。

何が自由なのかって定義もあるだろうけど。

 

根本的に誰かに雇われてたらなんだろーと

別に自由じゃねーだろーし。

 

いやいや働いてたらおもろくないよねー。

生き生きしてる人よりもなんとなく

ニューヨークで働いている人たちのやる気を

感じねー笑笑

 

そこがなんだか自由の国?

えっ?

 

って思った。

 

自由は勝ち取るもんだー!!

 

 

で、ニューヨークを簡単に下記レポート

11月は寒い🥶既に。

5度くらい。

 

 

クロムハーツ情報

なんだか、財布をなくしすぎてからウォレット

チェーンデビューからちょいちょいクロムハーツ好きになっていってるのですが。

 

ニューヨークが本店って事で行ってきた。

住所 : 870 Madison Ave、New York, NY 10021
電話 : (212) 794-3100
https://goo.gl/maps/HpuqJgzTwPu

 

すっごく狭い。笑

 

f:id:vagabonds-tam:20181119231800j:image

 

チョコレートもらえる。

 

意外と美味しい。笑笑

 

で、気になる値段ですが、

日本より2割くらいは

安いかな。ドル112円くらいでも。

なんとなくそう感じる笑笑

 

最新のデザインがやはりある感じ!

店舗内の撮影が禁止なのが残念!!

 

でも今期は赤ですね!!

 

 

そして買い物の話題が出たついでにレポートはウッドベリーアウトレット。

 

一応チェックということで、

朝6時半に気合いで起きて、朝7時15分マンハッタン発のバスで向かいました!

 

f:id:vagabonds-tam:20181119234140j:image

まだ夜明け笑笑

 


f:id:vagabonds-tam:20181119234144j:image

でもバスはパンパン満席!

 

1時間ほどゆられて到着

f:id:vagabonds-tam:20181119233304j:image

 

ブランドはハイブランドもかなりあるよ。

f:id:vagabonds-tam:20181119234528j:image

 

体感的には、11月はブラックフライデー

3週目にあるので、爆安になっているものが多い!!

 

ただ、DSQは期待していった割に

日本のセール時期の方が安い。

無念。

 

ただ午前中楽しんで、12時すぎのバスで帰れば14時にはニューヨークにいれるので一度は是非。

バス代は往復40ドルくらい!

f:id:vagabonds-tam:20181119235308j:image

 

時刻表!

ウッドベリーからのバスが30分くらい来なくて

びびった!そんな事もある。

 

 

で、レストラン情報書こうと思ったけど

次回にまとめます笑笑